忍者ブログ
伊香保温泉の旅館や観光   足湯などの風情あふれる伊香保の魅力を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴのんは伊香保温泉でも西洋のおもむきを楽しめる一風変わった旅館です。
若女将が英国留学中につちかった経験と感性が存分に発揮されています。

またぴのんはかなり料理に力を入れている旅館として有名です。

例えば 「上州牛石焼ステーキ」 や 「伊勢海老のカレー風味ソース」 といった見るだけでよだれが出てきそうな料理ばかりが出てきます。また朝は和食・洋食を選べることが出来て、注文を受けてからシェフが火を入れるのでほっかほっかで食材の味が生きたおいしい朝食を堪能できます。

和食でのお勧めは 「手打ち おっ切り込み朝ごはん」 ですね。これはうどんよ少し太めな麺を味噌煮込みした群馬の郷土料理です。一度食べるとやみつきになってしまいますから、食べる時は要注意を(笑)。

ぴのんでのお風呂は本館のものを利用することになります。とはいっても徒歩2分弱なので特に問題はありませんが。
源泉は 「こがねの湯」 と 「しろがねの湯」 の両方につかることができます。お風呂は大浴場・露天風呂・貸切・足湯の四種類あります。貸切は50分で2100円です。足湯をしながらぼーっとすると心も体も癒されます。また露天風呂にはハーブ露天風呂というものがあって、とてもリラックスできました。

部屋はシングルとツインがあります。洋風旅館なので和室ではありませんが、温泉気分を壊されると言うことはありませんでした。私が泊まったのはシングルだったのですが、料金も比較的安価だったのでビジネスマンも利用できるのではないでしょうか。

詳細はこちらをご覧ください。 洋風旅館 ぴのん
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
伊香保人
性別:
男性
自己紹介:
伊香保温泉についての総合的な情報を提供しています。
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊香保温泉 総合情報 All Rights Reserved