忍者ブログ
伊香保温泉の旅館や観光   足湯などの風情あふれる伊香保の魅力を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル松本楼では足湯を体験できます。

松本楼の足湯は正面玄関横にあります。
松本楼スタッフブログの記事には、足湯を利用した家族の写真とインタビューが記載されています。
松本楼洋風旅館ぴのんは松本楼の姉妹館なので松本楼の足湯が利用できます。

じゃらんの予約ページへのリンクを以下に載せます。
ホテル松本楼
松本楼洋風旅館ぴのん


PR
ホテル金太夫では足湯に入ることができます。



金太夫の足湯は一般の人たちも無料で利用可能です。場所は石段の中ほどにあります。
BIGLOBEのクチコミ情報に金太夫の足湯を利用した人の感想が写真と供に載せられています。
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/kuchikomi/a31d1e3779.html


じゃらんのホテル金太夫の予約ページを以下に載せます。
ホテル金太夫



下の写真はぴのんで利用できる足湯です。



足湯は松本楼の玄関横にあります。こがねの湯の源泉かけ流しです。
足の血行をよくして、全身の疲労回復にも役立ちます。
ぴのんは管理人いちおしの旅館です。





洋風旅館ぴのん 詳細
ブログ内検索
プロフィール
HN:
伊香保人
性別:
男性
自己紹介:
伊香保温泉についての総合的な情報を提供しています。
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊香保温泉 総合情報 All Rights Reserved