忍者ブログ
伊香保温泉の旅館や観光   足湯などの風情あふれる伊香保の魅力を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福一は伊香保の中でも最もな高級な旅館として有名です。
創業から四百年も続く老舗です。

温泉は名湯 「黄金の湯」 で子宝の湯としても知られています。茶褐色の伊香保に古くから沸く伝統の湯です。

露天風呂で絶景を眺めて心を癒すのも、また貸切風呂で体の芯から温まるのもたまりませんね。
もちろん大浴場も利用可能です。

料理は旬の素材を生かした会席料理が出てきます。部屋で食べることも出来ますし、お食事処で食べることも出来ますよ。

館内には料亭や宴会所、ラウンジやスパなど様々な施設が完備しています。カラオケルームまであるので冗談じゃなくこの旅館だけで一週間楽しむことが出来ちゃいます。でもそれってちょっと考えものですけど(笑)

また駐車場は350台まで駐車可能なので、車で行くことも可能です。

一泊二日の料金は一名平日27,300円、休前日31,500円です。
金額は高めですがその分サービスは行き届いています。

詳細は公式ページをご確認ください。
創業400有余年の歴史を今も守り伝える有情の宿【福一】
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
伊香保人
性別:
男性
自己紹介:
伊香保温泉についての総合的な情報を提供しています。
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊香保温泉 総合情報 All Rights Reserved